2012年12月9日日曜日

ユロさん

今日は強風のため
自転車は周回で練習。

その前にユロさんに出撃。


イートインする。
ペリエとイチジクのパン。
柔らかくて、いい甘味、
くるみの香ばしさがすごくいい。


焼き立てがあまりにおいしいので、
もう一ついただく。
かりん酵母のかりんジャムパン。

かりんジャムのスパイシーな味わいが
すごくいい。
たくさん買って帰った。


まったりといただいてると、
店長圭司さんが
今熱中されてる手品を披露していただいた。
とてもすごい腕前!

カードを使ったマジックいくつか見せていただいた。
驚きのひとこと。

靴下のマジック。
袋の中のたくさんの模様の靴下から、
二つの靴下を選んだら、
店長さんがそれをすでに履いてられた。

びっくり。
どうして?

カードの一枚(ハートの8)をひいて、
それを胸に裏かえして見えないように持ってほしいと。
そして、似顔絵を描くといって、
デッサンされた。

それにしても、めっちゃ似てる(#^.^#)
圭司さんはデッサンも趣味にされてるとのこと。
すごいね。


でも、そこにはハートの8ではなかった。
マジックを間違った?

いやいや、それを折りたたむと、
ハートの8が出てきた。

びっくり!


たくさんのマジックを見せていただいて、
充実したイートインだった。

そして、たくさんのパンをゲットでき、
明日からのパンライフが楽しみ。

アールグレイ、いよかんピールのベーグル
栗粉とホワイトチョコのパン
ドゥ・フロマージュ(ゴーダチーズ)
紅イモのパン
ショコラバゲット


栗粉カンパーニュ
かりん酵母のかりんジャムパン
具だくさんのパヴェ
かりん酵母のパン


バゲット・ドォジュール


おなじみのシンコ日記もおもしろかった。